ブログ

ブログ

ジュースクレンズ

今回は大嶋からの投稿です♪

 

ジュースクレンズってご存じですか?

流行りのファスティングってやつなんですけどね、

3日間腸を休ませてあげることなんです。

現代人の腸は、日々の過食や不摂生、食品添加物などにより

酷使されています。消化し過ぎなんですって!

それにより、代謝機能を低下させているそうです。

腸を休ませることで消化酵素に回すことができ、代謝が活発に行われると

クレンズ(腸内の大掃除)が始まります。

美肌、デトックス、ダイエット、リラックス、便秘改善、冷え性

こんなことが改善されるそうです。

身体が軽くなり、お腹ぺたんこで、頭もスッキリします!

私は3か月間で2回チャレンジしました!

とっても調子いいですよ~

健康維持のために一度チャレンジしてみてはいかがですか?

 

株式会社みずき保険 大嶋 ひとみ

 

#健康#腸活#クレンズ#デトックス#ファスティング#街の保険屋さん#宇都宮#保険