ブログ

ブログ

あなたのコトを、守り隊!!

日光総合支社の毛塚です。

 

今回のお話は、

<土日になると出不精になる僕が、珍しく活発的になったー>

ってお話デス。「何してたん?」「興味ないわー!」って色々いじってもらえると嬉しいデス 笑

 

で、何をしていたかと言いますと…

(↑ 消防車の写真て出していいものなんですかねぇ??)

アナタの街の消防団員 として【消火栓点検】に参加しておりました。

あっ、土曜日ですよ。日曜日はランチに良いお肉を食べて、胃がビックリし過ぎちゃって… 涙

いやー、消火栓の蓋開け楽しかったデスよ!!

ニタニタしながらも必死に蓋開けしてました  笑

 

消火栓ってその辺にちらほらと存在しているし、種類も色々あるんですね。

丸いヤツとか四角いヤツ(大and小)とか立ってるヤツとか ← 蓋開けに必死で写真撮り忘れたー!!

みなさまもお住いの街を歩くときは気にしてみて下さいネ!!

 

とゆーことで、アナタの街の消防団員 として得られた知識や経験なども

『アナタの街の保険屋さん』からの情報提供に活かしていきたいと思いますので

楽しみに待ってて下さーい (^0^)/

 

みずき保険 日光総合支社

営業 毛塚 倫之