お客様に信頼され
お客様に感謝され
お客様と一生
お付合い出来ること
社員一同 常に考え続けます。
花が咲き 実が成り それを食べた鳥の糞がまた木の栄養に還るように
お客様も社員も世代が代っても…ずっと続いていく代理店でありたい。
という願いが込められています。
お約束 その1
お客様アンケートを活用して品質向上を図る
保険会社実施のアンケート等を活用し「お客様の声」の積極的な収集に努め、社内共有をすることで業務運営と業務品質の改善、向上に活かします。
お約束 その2
お客様の最善の利益の追求
スタッフ全員がお客様の声を真摯に耳を傾け、お客様の真に役立てる商品・サービスの提供に取組むこと、不利益につながる提案・販売を防ぐために「勧誘方針」を定めます。
お約束 その3
利益相反の適切な管理
お客様がどのような保障を望まれているか、保険期間・保険料・保険金額のご希望や、現在の保険加入状況・資産・財産状況等を総合的に勘案し、真に必要とされている商品をご提案し短期の成績向上や、特定の保険商品の販売を目的とした取組は一切行いません。
お約束 その4
重要な分かりやすい情報の提供
当社は、お客様が求めて損害保険、生命保険とそれらに付帯サービスについて分かりやすい情報の提供を行うため下記の取組を行います。
お約束 その5
人材育成の取組み
当社が最も大切にしていることは、質の高い提案です。そのために、専門性の高い人材育成に投資と努力を怠ったりしません。人に寄り添う優しい心と、 お客様からの「ありがとう」がいただける優れた能力を備えた人材を育成します。
また、多種多様なお客様のニーズに適切にお答えできるよう、スタッフ全員が専門的な金融・保険の知識習得に向けた教育計画を推進します。
2023年6月、職場環境改善宣言企業に
認定されました